センスかぁ | イトセツココロ

センスかぁ

今日は雨ですねー。

だからってわけじゃないけれど、折り紙で傘を作ってみました(*^^*)



実家に飾ってあって、私も作ってみたくなったのです。実家にあるのはもっと綺麗でワイングラスのようなものにたくさんかけてありました(^-^)


折り方がわからなくてネットで調べたら、木の幹からたたんだ傘に変化できるようです(笑)

後は家にある針金とビーズで中心部を作りました。


部材を揃えた所でセンスがないので在り合わせで(^_^;)


両祖母は手先が器用で他にも折り紙や、編み物、縫い物、クラフト、色々な作品が家に飾ってあります♪︎♪︎


器用さは少しは引き継げた気がしますが、センスはさっぱりで。でも無事作れてうれしい。


今の仕事もセンスが大事な仕事だと思うのに、応援にきてくれる方の方が美しく仕上がるという…。


なんでしょう…テキトーな性格が裏目に出ている??


話は変わって今日は夢見が悪かった(*T^T)


秘密がバレるみたいな夢。夢占いでは精神不安定なのは間違いない。


あと一週間で退職なのに、退職願まだ上司に渡せてないし、次の仕事も決まってない。


不安なんだろうな(自分の事なのにわかってない)。


今日は休みだー何しよう?


したいこと…映画みたい。バケットリストの話が気になる。


本はたくさん買ったけど読む気がおきないのは何故??


やはり今日も寝るか折り紙折るかの休みになりそう。


今日もよい一日をお過ごしください( *´艸`)