優しさの中に生きている
オフの日も仕事のこと考えてる~
もとい、気になる上司のことを主に考えてる~(笑)
どんな人なんだろ~って気になる(*´ー`*)
優しさのわけを考えてしまう…。
んー人の事は置いといて自分と向き合うべきなんですがね~
気になるのはもしかして好きだから?出会って一ヶ月も経ってないのに?
考えれば考えるほどにどつぼにはまりそうなのでここらへんで思考をストップ!
本でもよもー。
ゲッターズ飯田さんの言葉を仕事のお守りにしようと思う。
『自分は他人の優しさの中に生きていることを忘れないないように』
いい言葉
プラバンでキーチェーンにしてみました♪
字が汚いのがバレてしまいました(^_^;)
優しくされたことを忘れてしまうのは悲しい。
優しさを感じて生きていきたい。
人に合わせすぎて人と接するのが怖くなっているけれど、人って優しいよね。
世界も優しい。
人に合わせすぎる人は一人の時間を過ごすことが大事って記事に書いてあるけど、子供がいたらそうもいかないよね~。
親が笑ってるのが子供には一番ってナリ心理学さんが言ってたけど、子供放っておいて本読んでもいいですかねー。
みんながハッピーになれる方法があったらいいのにね。
