疲れてるぜ~
今日もやっぱり憧れの君(笑)
朝の挨拶は笑顔でできた
頑張ったヘアアレンジも見てもらえたと思う♪
その後はあんまり…いい感じにできなかった…と思う( ´△`)
もーすれ違うだけでまじどきどきするんですけどーぎゅうってしたい( *´艸`)(笑)
現実逃避はここまでにして。
仕事探ししていかないとなー。今回は難航しそうです。
給料も大事だけど、夫に負担をかけないよう、時短で土日祝休みで休みやすい職場を探さなあかん。
なんで夫に気使わなきゃならんのだ
子供とちゃんと向き合えるいい親にもならないといかんし。
いやいやいや収入落とすと心は荒れるぜー貧乏に慣れるまではね。(慣れるものかな?)
仕事での体の疲れは減るだろうけど、今度は心のほうが疲れそうだよ(泣)
私はこれからどうなるんだろう~。
アナ雪2にならい、未知の旅へ踏み出そう!とは思ってるんだがね~なんとかなるかにゃ~。
何の仕事がしたいのか、自分の気持ちも大切にしてあげないと可哀想と思う。
とりあえず今しばらくゆっくりしたい( ̄ー ̄)ぐすん。