ざけんじゃねぇよっと(愚痴) | イトセツココロ

ざけんじゃねぇよっと(愚痴)

夫に「ストレスでやばいです」と言うと

「仕事で?」と返ってくる…

いやいやどれも中途半端だけどさー仕事して家事して育児して夫の相手して、しんどくないわけないでしょう?

自分一人の休みなんて皆無でさー帰宅後に子供の話なんかもう聞きたくない( T∀T)

夫が気軽に「仕事終わりに買い物してきてよ」てきなの言うけど、子供二人連れて(一人は寝てて)子供の荷物と、自分の仕事の荷物と、買い物袋下げて歩く大変さを知らないんだなぁとつくづく思うわガーン

今日は台風に備えて夫も何か買ってきてくれるらしいけど(育児に家事に協力的な夫ではある)、私の大変さも理解してほしいと思う(泣)

こんなん病気なるわー不整脈でころっと逝ったほうが楽なんちゃうか~?

それでもピアス通販してがんばる私はなんなんだろう…毎日をたんたんとこなそうとする自分がこわいゲッソリ

何の為に生きているのかわからない。