仕事が…彼が…もどかしい | イトセツココロ

仕事が…彼が…もどかしい

こんばんはー(^-^)/

今日もお疲れさまです。

明日は天気悪いみたいですね。

最近仕事が…非常にもどかしいです(笑)

仕事するより、結婚式のことを考えたり、部屋の片づけとかをしていたいー

毎日「早く仕事終わらないかな」と思って仕事してます。

てへぺろ(笑)

だってだって色々考えたいんだも~ん!!

イトセツココロ-F1000654.jpg

とりあえずウェルカムドールはミッキー&ミニーに決定

そのまま飾るのもさびしいかなっと思ってベンチに座らせたりとか考えているよ。

あとは会場の装花とか…これがすっごく悩む…花をよく知らないし、カラーセンスもないんでね

彼が今年仕事忙しいみたいなので、私ががんばらなきゃいけないなと感じています(;´Д`)

ぶっちゃけ結婚式の話をしない彼とデートするより、一人で結婚式のこと考えている方が有意義な気がしている・・・なんてやっぱりズレていますかね?

彼もデート中に仕事のことを考えて、上の空のことが多いし、無理してデートする必要はないんじゃないかと。

喧嘩も増えたし。

ふぅ~

V6の『Air』聴いて慰めてもらおうっと。

彼との喧嘩中にラジオからこの曲が流れて、その時の状況にぴったりハマって気に入ったんだー。

まぁ彼が歌詞通りの気持ちだったかどうかは彼のみぞ知るー。

うむ、おやすみなさい

イトセツココロ-F1000656.jpg
V6「READY?」(初回限定A)DVDもついて良作です(*´∇`)