背中を押してくれるもの | イトセツココロ

背中を押してくれるもの

こんばんは(^-^)/

8月も今日で終わりですね~

仕事の状況は悪化!しているのかどうか私にはわからね(笑)

とりあえずAM7時~PM7時労働は三日間だけでしたっ♪

ただ今度はまた別の仕事の手伝いにまわされ、残業続きv( ̄▽ ̄;)

しかも今週末は土日(休日)出勤の気配~~~

おかしいようちの会社(ボソ)

それでも頑張れるのは、家族と彼氏と同僚と、二つの言葉のおかげかな。

『与えられた仕事は自分の仕事だと思って頑張って欲しい』

『過ちでも選んだ道を行くよ』

一つ目の言葉は、テレビでどこかの会社の人が言ってて、なるほどと思ったの。違う仕事でもがんばらないとね★

二つ目の言葉は、好きな曲の歌詞で、今の会社にいることが正解なのかわからないけど、選んだ道だから、いけるところまでいってみようと前向きになれたんです。

なんつって(〃▽〃)

イトセツココロ-F1000517.jpg

話は変わって「電撃萌王」という雑誌を初めて買いました。

とあるSNSでやってるゲームのイラストが載っているということで買ってみたんだけど…なかなか…その…男性向きな?感じの雑誌なんですねー

いやしかし綺麗&可愛いイラストがたくさん載ってて見てるだけで癒されますな(・∀・)

個人的にP41のるちえさんの絵がツボでした(*´Д`)

今の私の気分にぴったり(笑)

おやすみなさーい☆