4月11日に投稿したなう
武将隊ラジオ『故に我らの話を聞け!』が今週もはーじまーるよー!(笑)
4/11 0:30
おはようございます。今日は朝から城に向かっております(笑)
4/11 9:15
おはようございます。今日は朝から城に向かっております(笑)
4/11 9:50
城なう。今日は家康様入りに間に合いました(*^^*)手紙を渡しながらそう伝えたら、家康様が笑ってくれたから嬉しかった(*^^*)
4/11 9:53
今日は午前おもてなしで写真撮影と写真に花押をもらいました(^^)遅くなったけど舞台の話から竹千代様の話題にしたら照れ笑いしとった。可愛い~(*´∀`)あと、写真集第2弾にめちゃ反応してくれて嬉しかったww
4/11 14:40
昼に本日二通目の手紙を書いて家康様を待つ。13時に出てきた家康様が後ろ髪をしばってて驚いた!この時間はそぞろをして大道芸(本日はジャグリング)を堪能して退陣。退陣の時に手紙を渡しながら帰る旨を告げたら、まさかのお言葉に握手まで!今日は妙に優しくてドキドキしました。
4/11 14:47
帰宅中なう。今日は14時の家康様退陣と共に城退陣しました。
4/11 15:10
ええー!まさかの15時から雨!?
4/11 15:11
今日、13時に出てきた家康様が後ろ髪を結ってるのに気付いた徳川軍が一斉に後ろ姿を撮り出したのには笑ったなーww いや、気持ちはわかる(私も撮ったし/笑)
4/11 23:53
>>もっと見る

