1月21日に投稿したなう
今日は昭和美術館、明日はウェスティンに行ってきます。ぼっち参戦だけどどっちも楽しんできます(*^^*)/
1/21 7:42
昭和美術館なう。うわー、いっぱいいるなー( ̄▽ ̄;)
1/21 10:59
美術館に入ったものの、よく分からずに展示室をうろうろしていたら家康様出陣。まさかの私がいた位置が指定位置だったようで、こっちに向かって来たからビビったよー( ̄▽ ̄;)
1/21 11:29
茶の湯講習会終了(笑)特に規制もなかったので二回目の撮影にも参加。一回目は立三さんの隣だったので、今度は家康様の隣へ。撮影後に家康様に挨拶しようと思ってたから、写真の顔が強ばってるよ…。家康様に挨拶するのに精一杯で立三さん思いっきりスルーしちゃった。ごめん、兄さんm(__)m
1/21 13:29
今日の家康様、何か嬉しそうだったな。葉書渡した時も優しかったし。イベント参加して良かった(^-^)
1/21 14:08
ニコ生の武将隊チャンネル正月の回、ダイジェストだったけど漸く見れたー(^^)陣笠に食べさせてあげる信長様が可愛すぎて癒されたー(*´∀`)あと、あれが例の家康様おせちかww そしてラストに神が降りた将軍。新年早々素敵だわwww
1/21 14:39
>>もっと見る

