ディアラヴィの名古屋ワンマン、お疲れ様♪ | 桂之徒然帳

ディアラヴィの名古屋ワンマン、お疲れ様♪

本日、抜け殻な私。





あ~昨日のライブ、本当に楽しかった~~wW
そして足が筋肉痛……痛い(ノ_・。)




今回は、バンギャ友達一人を連れて行きました。ディアラヴィ参戦は久しぶり(V系ぶり?/笑)とか。
楽しかったってo(^-^)o






物販で、ポスター買おうとしたら、物販SP周りにポスターがない。
物販SPにいたYUKIにょんもスタッフさんも周りを捜す……が、ない!!
なんと抽選SPのほうにありました…………なんでorz。

ついでに、またトレカも購入(笑)
YUKIにょんが引いてくれました。




全部被ったけどね……
ちょっ、YUKIにょんorz。

しかも、全部MASAくんと黒ちゃんだった(笑)






物販のあとは抽選へ。
抽選SPにはMASAくんと黒ちゃんが(^O^)/
抽選券をスタッフさんに渡して箱に手を入れたんだけど、



…………何処にある?ってくらい中の紙がわかりずらかったです。



なんとか探し当ててスタッフに紙を渡しました。
フライヤーセットが当たりました(≧∀≦)b

で、目の前にいたMASAくんと握手して終了~♪久しぶりに握手しました~~wW




そのあとは出待ち…というか、なんか色々ふらふらしてました(笑)


お友達のお友達さんと会ったり、勝手に輪の中に入ってたり……



なんか色々迷惑かけてたような気がするので、ここで謝っておきます。
ごめんなさいm(__)m






昨日、名古屋ハートランドワンマンに参戦されたポジポッカーさん、お疲れ様でした~(^O^)/




そして、ディアラヴィメンバーへ。
素敵なライブをありがとうwW




次はハロウィンワンマンかな?


ず、随分先だなぁ~…orz