カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! 参加中
『残酷な天使のテーゼ』
↑↑
パチンコになってから、やたら「唄って!!」といぅリクエストが増えました(笑)

あと、『魂のルフラン』も。

毎回グダグダしたあたりで唄ってます(´ω`)



★★★★★★★★★★★★★★

彼氏さんも私もカラオケ大好きなので、
以前はよく朝までカラオケしてました(笑)

彼氏さんは唄が上手いので、惚れ惚れします(´ω`)

ゆずとか藤井フミヤとか、
私が好きな曲を覚えて唄ってくれたりします。

時には世代の違いを感じたりもしますが(笑)それはそれでなかなか面白いものです(´ω`)

最近はEXILEの新曲とKinKi Kidsの『愛のかたまり』を唄って!とよくリクエストします。


車でなにげなく口ずさんでるのを聞くのも、独り占めしたみたいでとても幸せな気分になる(´ω`)礼(笑)

。。そういえば、唄う上手い人と付き合うの初めてだなぁ(笑)



皆でワィワィ行くのも良し、二人でまったり行くのも良し。

カラオケ最高っっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜