元相方に会おうプロジェクト第1段と第2段 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

元相方に会おうプロジェクト第1段と第2段

元相方に会おうプロジェクト第1段

首都高ヴィーナス時代の
相方
21ー24歳
うつのみや八郎さん
浮浪者になったり
プロレスラーになったり
アトピーになったり
自己破産したり
なかなかのくずさん
たはあああああ
だって

大好きな相方

漫画喫茶のネタを
元カノの結婚式の二次会でやろうとしたら
やるタイミングなくて
二時間練習しただくだったね

まつやまああああああ


元相手方に会おうプロジェクトだいにだん


焼き肉でまず野菜のみたべるスタンス
ちーずだっっっっっっっっっっっっバボラ
かるび!!!!!!


黒兎時代の相方
32ー36歳
原田ゴールデン

ピッカピカだぜ!!!
のひと
明るい
凄い明るい
凄いバカ
でも、
ゲームしてる時間があるなら
仕事のデータみてる方がいい

あまりにも僕と違うから
ゲームやめたよその日に

出世したいんですよね

が口癖らしい
なんなら
寝言でいうらしいやりおる

好きだったネタは
うなぎペロペロ祭り
ちーずだっかるび



はい!
次の相方は多分

あいつかな

いろんな人達に
挨拶しておかねば

みんな
楽しい
みんな
いいひと

楽しい人とやれてよかったあ


茶王!!!