あけないとしはない | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

あけないとしはない


ししししししまあい



りくくん
いときん

むらのさんと

鎌倉いきましたあ

楽しかったなああああああ

バボラ

携帯ゲームを

はまってる

携帯ゲームをやめました

1日二時間

ゲーム

楽しかったけど

だめ
このままじゃだめだ
やめよ

やめようと

思ってたら

ゴールデンに

ゲームやらないす
仕事してたほうが楽しいです


なにしてんだわしゃ

やめよ

やめました

うん

ゲームやめました

今年の僕はちがうぜ


さ!


新しい仕事と

探そう

茶王!!!