38歳だああああああああああよ | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

38歳だああああああああああよ


五人しか

予約ありません

うわあ

うわああああああああああ




始まると・・・・

お芝居してたときの

仲間

長年

応援してくれてるかた

出演者の

ファンのかた

カードゲーム仲間

むかしからの

友達


そして

元相方

元相方!!!!!!!!!!!!?

二人

わあああああ

ありがとう
ありがとう





むちゃくちゃ幸せな時間でした




そして


打ち上げ




良かったあああああああああ

んで

んでね

おきたら

町田のここで

ねてました

キャリーバックも

なくしてました

爆風邪ひいとバボラります


なきながら

深夜バスで

大阪にきて

時間あるから

漫画喫茶にきました

ねむれません
ねむれません

ううううう

楽しかったのに

とりあえず

38歳

ハチャメチャに色々あります

さすが私の人生だ

おもしれぇ

茶王!!!