さんじゃじゃじゃ | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

さんじゃじゃじゃ

三社祭にいきましたあああああああああ





バイトですが・・・






くそう


何ヵ月かぶりに会う

女子とのランチ・・・・


バイト先が忙しいから

きてくれ・・・・

ぐあ


だれか

だれかああああ


たすけてよおおおお


ぴーひゃら

ぴーひゃら


きっっっ

君は!!!!



獅子舞!!!!

ありがとう


獅子舞





さらば獅子舞!!!!

デッカイ神輿

をみれました

バボラ





終わった後

バイト先の人達がのみにいくっていうから


僕もいいですか?

ん?

それわ・・・・・・

なに?

なにこの空気


はい


虚無感の鎧

他人扱いの兜

薄ら笑いの剣

新しい心の壁の盾を

装備しながら

かえりました

とさ



とさ




女子とランチいきゃ良かった

茶王!!!