浅野駅伝通信 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

浅野駅伝通信

今年の箱根
一言で言うと

くそつまんねえ大会だったよね



まずレベルが尋常じゃなく低かった

各区間で、去年の区間賞を上回れたのは、6区の日体大秋山君くらいで、頑張ったなー!と言えるのも、2区神大と5区駒沢、あとは8区青学

くらい

あとはみんなグダグダ

特に1区は最低でしたよ本当に

揺さぶりが1回あったとはいえ、それでも見ていてイライラ

10キロの通過が31分近くかかっていて、もはや、ジョギング

2区は2区で、みんなタイム悪いし、その流れに乗って、ケニア人のタイムも悪かったし、見どころゼロ

山梨学院のニャイロもどうした??っていうくらい遅いし


3区も4区に関しては、何も言うことないすよ、もはや


5区は駒沢の大塚君が意地を見せたけど、それでも72分40という微妙すぎるタイム

大逆転劇も、大ブレーキもなし

はぁ〜


よし、山下りだ!

6区もつまんねえ、秋山君すげえ!区間新か!

くらいでした。見どころは


7区で青学がブレーキした瞬間は一瞬だけ、おっ??!!!

って思ったけど、後ろから追いかけてくる早稲田井戸君がまた遅いし

ブレーキしたのに追いつけないとか、、、


浅野がついに見るのをやめたのは、そこから5分後のことであった



来年は見るのかなー

もう見なそうだよ



バボラ

以上が
今年の浅野駅伝通信です

あいつ

あいつめ

あいつ


茶王!!!