チケットつかえるって!!! | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

チケットつかえるって!!!

何日かまえの日記

チケット使えないかも疑惑

チケットショップ行ったのね

まず使えない事はないです

まじで?

よかったあ


よかったあ


よかったから

告知





11月20日(日)
一部
トークライブ
あの話しってあの後どうなりました

開場14時30分
開演15時

800円+1ドリンク(ソフトドリンク)
出演
ドラマチック貞
快児
エイテツ
イトキン他

会場 秋葉原ZERO-G
千代田区東神田3-6-11馬場ビル2F南側(入口も南側)
http://akiba-zero-g.jimdo.com/


二部
11月20日(日)
トークライブ
『また、フラれました。』
開演18時

1500円+1ドリンク(ソフトドリンク)
一部見てくれたかたは
1000円!!
出演
ドラマチック貞
エイテツ
イトキン他
出演者募集中
会場 秋葉原ZERO-G
千代田区東神田3-6-11馬場ビル2F南側(入口も南側)
http://akiba-zero-g.jimdo.com/


茶王!!!