マスクしすぎで耳痛い | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

マスクしすぎで耳痛い



めぐりずむの安眠パワーすごいね

冷えピタの体力回復すごいね

ジェルマスクの寝起き乾燥のすくなさ凄いね

でも

マスクしすぎて

耳痛い

バボラ


全力狂人
~廃人達の宴~
11月11日(火曜日)
開場18時45分
開演19時
新宿ハイジアV-1(ブイワン) 
新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1
http://vitus.main.jp/accessV-1map.htm

チケット1000円

ピンででるからきてほしいなあ

助かるなあ

アメブロでしかこの告知はしないよ!

助かるなあ



11月20日(木)
トークライブ『アラフォお』
開場17時開演19時
出演黒兎、ヴィレッジ、たぬきごはん宍倉、前説コラーゲンはいごーまん!!!
【料金】1500円
【会場】日暮里プロモボックス
【詳細】
ドラマチック貞とたぬきごはん宍倉が
誕生日だから
トークライブをやるらしいよ
面白い人がいっぱいくるみたいです

ちなみに、開場からあの、すべらない話しにもでたコラーゲンはいごーまんさんが前説で一時間半話してくれるらしいよ!!

これはね

二人だよ

色んな場所で告知して

二人しかこないってさ!!


ははーん

友達じゃないな

返事もしないなんて


あの

人達

友達でもないな!!!!

茶王!!!