態度の悪い外人カップルが朝方電車にのってきた!!!
態度の悪い外人カップルが
大騒ぎしながら
隣の人にばしばしあたりながら
朝方の電車にのってきました
感じ悪いなあ
バボラ
二時間後
終点の小田原につくと
そのカップルは
寝ていて
ノーノーいいながらわめいてやがる
くくくくく
五月蝿いカップルには哀しみをだ!!!!
そうおもいながら
ぼくは
一時間かけて
乗り過ごした
地元駅まで
半べそでかえったのさ!!!
茶王!!!
大騒ぎしながら
隣の人にばしばしあたりながら
朝方の電車にのってきました
感じ悪いなあ
バボラ
二時間後
終点の小田原につくと
そのカップルは
寝ていて
ノーノーいいながらわめいてやがる
くくくくく
五月蝿いカップルには哀しみをだ!!!!
そうおもいながら
ぼくは
一時間かけて
乗り過ごした
地元駅まで
半べそでかえったのさ!!!
茶王!!!