悪魔聖誕祭ーある下僕の昼ー | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

悪魔聖誕祭ーある下僕の昼ー

今日は

悪魔のバースデー

私は

悪魔の機嫌をなだめようと

地元で有名なケーキ店

幸せの丘で

人気の
モンブラン
ショートケーキ
アユコロちゃんスペシャルを買いました

コーヒーをいれて


悪魔を魔方陣で

台所に呼び出しました


ハッピーバースデーと
呪いの詠唱をすると

キモいといわれ

ケーキを捧げると

ワシは

チョコレートケーキがすきなんだ

そんなこともしらんのかと

ねちられ

コーヒーは

もっと新鮮な生き血をと・・・・


くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

しかし


さいごに



ありがと




ふむ


まあ




よしとしよう


同時に

洗い物と風呂の掃除を
仰せつかった

下僕の日記


どこかに


銀の弾丸ありませんか?





Android携帯かバボラらの投稿