歯が抜ける夢は良くない夢さ | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

歯が抜ける夢は良くない夢さ

歯が抜ける夢は

良くない夢だそうだ

よくみる

よく抜ける

よくあきらめる

しきし

一本二本あるからいけない

全部はがなければ

歯茎しかないから

そんな夢みないの

かな

全部抜けたら

歯をみがかなくていいからね


グッキーってアダ名もつけられるだろうし

歯磨きしなくていいし

虫歯ゼロだしね

うん

メリットだらけだ

歯抜けた生活


ふう
歯が抜けた時の
自分へのメッセージができました

バボラ

歯があることに感謝しながら

今日も僕は


ダンディに


鼻をほじる

茶王!!!