浅野駅伝通信ーオムワンバ最終章ー | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

浅野駅伝通信ーオムワンバ最終章ー

オムワンバを追ってケニアに取材に向かった浅野

オムワンバの練習とはどんなものだったのか

ここで、皆さんに思い出して欲しい

ケニアで800mといえば?

そう、世界記録保持者のルディシャーだ

ちなみにルディシャーはマサバボライ族だよね

そんなケニアの英雄ルディシャーとオムワンバは、なんと一緒に練習をしていた事もあるのだとか

なるほど、中距離スピード界の英雄が近くに目標として居たおかげで、今年の駅伝で日本人選手を置き去りにしているあのスピードが生まれたわけか

整理しよう

中距離出身ながら、長距離に早くも対応している順応力

今年のトラック、ロードで安定して力を出し切れる調整力

そして、世界記録保持者の背中を追いかけて培ったスピード



オムワンバは箱根駅伝に新たな伝説を残すランナーになると、浅野は予感している


箱根駅伝通信






だってさ

浅野よ
箱根駅伝通信
じゃないよ
浅野駅伝通信だよ

そんな

浅野から


続きのめいる



ちなみに、オムワンバの出身高校はガル高じゃなかったです

ブログで訂正しといて下さい



なんじゃああ

そりゃ

明日は

クリスマスだすなあ

よしよし


どちくしょう

カードゲームの大会に

でるよ

二日間の大会だよ

昨日は

5勝2敗で
今日
6勝1敗なら

決勝戦にいけるんだあ

いや

無理くさいわ

あう
あう
あああうう


茶王!!!