浅野駅伝通信ーオムワンバー | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

浅野駅伝通信ーオムワンバー

オムワンバ特集

まず、ケニア人選手について説明

ケニアの名門校と言えば?

そう、みんな知ってるよね

超名門校

ガル高

日本でいうところの灘高とかラ・サールみたいなもんなのだろうか

では、部族は?

そう

キシイ族だよね

モグスもオムワンバもキシイ族だよね

つまり、オムワンバはモグスの後輩なわけだ

オムワンバの実力はどうなのか

今年の全日本大学駅伝で、早稲田のエース大迫を抑えての区間新記録

しかも、今までの記録を大幅に更新

こいつ、相当練習したのか?

なんと、本格的に長距離の練習をしたのは最近になって

なぜなら、彼は800mの選手

おいおい、800mの選手が10キロとか20キロ走れちゃうのかよ

ニホンノ、ドウロ、スゴくバボラ、カタイ

という事で、基本的に練習は出来るだけ柔らかい芝生とかを走っているらしい。ケガをしないように用心しているのだとか、、

賢さまで備わっている

そして慎重だ

オムワンバはまだまだ続く

次回

オムワンバ続き


みるみるうちに

アクセスが下がってます

浅野駅伝通信

やるな

顔のマッサージとか

うけたいなあ

ああ

うけたい

おい

クリスマスよ

私は

お前がダイキライダ

茶王!!!