野球の話を聞かないな | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

野球の話を聞かないな

バイト先の

横浜ファンの店長が

野球の話をしなくなりました


ふーん


バボラ



火曜は
オワライウイローウリを休み

プライムの

ライヴをみにいってみようとおもいませう

なつかしき

なつかしき

んブイワンでよいのかな?



もうすっかり夏ですね

暑いですね


すぐシャワーあびてしまいますよ

水シャワーに

最近

洗剤はボールドです

178円だったし

ボールドいいにおいだからね


バイクがないので
自転車のったらパンクしていた

じーざす
じーざす

夏だね
彼女ほしいわ
彼女


彼女とビール欲しいわ

もしくわ

カードゲームできるお金と時間が欲しいわ

茶王!!!