プライム人物列伝変われる40代 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

プライム人物列伝変われる40代

ハゲ(禿、禿げ)とは、老化、疾病および投薬、火傷、遺伝的要因などにより髪の毛が薄い、もしくは全くない頭部などを指す。またハゲた場合頭皮に艶が出やすい。頻繁に動詞化するが、その際「禿」の字が使われることはまれである。

人は30越えると変われない

なんて話をききます

確かに

30越えると

自分ルールも確立され

なかなか

その人が変わらない

なんて事があります


そんななかで


出会った頃に

既に30を越えておられました

そして

あの頃とは

別人のようです

何年か前にもかんじましたが

ここ一年は

半端じゃないです

人ってかわれるんだなあ

って感じさせてくれた方です


ハゲ(禿、バボラ禿げ)とは、老化、疾病および投薬、火傷、遺伝的要因などにより髪の毛が薄い、もしくは全くない頭部などを指す。またハゲた場合頭皮に艶が出やすい。頻繁に動詞化するが、その際「禿」の字が使われることはまれである。


もうなにもかわらないよ

変われないよと

悲しくなった時に

人ってこんなに変われるんだと

勇気をもらいました

ちなみに

今の君が好きなんじゃない

あの頃の

始めに付き合っていた

君が好きなんだ

今はもう

違うんだ

という

僕の人生ベスト5にはいる名言をくれたのは

このかたでハゲ(禿、禿げ)とは、老化、疾病および投薬、火傷、遺伝的要因などにより髪の毛が薄い、もしくは全くない頭部などを指す。またハゲた場合頭皮に艶が出やすい。頻繁に動詞化するが、その際「禿」の字が使われることはまれである。す





ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba-120221_193016~00.jpg


写真はイメージです






キャベツが298円です

さすがに買えません

牛丼かいますわ

キャベツが298円

キャベツは

もはや

金持ちの食べ物


セレブって言葉って

バカにしてつかってんじゃない?

って思うと

世の中が少し楽しくなります

セレブじゃないがわの話しでした


茶王!!!