浅野駅伝通信最終号 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

浅野駅伝通信最終号

貞さん、やる気無さすぎ。駅伝見る気無さすぎ。起きる気無さすぎ。林本さんの家でくつろぎすぎ。餅食べすぎ、ラーメン食べすぎ。の箱根駅伝最終日。


過去最高の盛り上がりを見せました。6区での首位交代。7区三田の復活。秒差の首位争い。アンカーでのシード権争い。渡辺康幸の胴上げ。アナウンサー瀬古のはしゃぎっぷり。貞さんの7~8区での昼寝っぷり。全てにおいて過去最高の盛り上がりでした。詳しくは今月発売の月刊陸上競技(980円)をお買い求め下さい。おめでとう早稲田。

1区1時間2分22秒(☆☆☆)

1年生のタイムとしては立派、飛び出したやる気に80点。しかし日大のみ反応する展開に渇を入れたい。東洋川上とか、なぜ行かなかった。
2区1時間6分52秒(☆☆☆☆☆)

6分台はさすが。平賀までが7分台で近年稀に見るレベルの高さ。100点。

3区1時間2分15秒(☆☆)

コスマス頑張ったけど、全体的にみんな普通。矢澤君がいまいち。70点。

4区54分30秒(☆☆☆)

帝京頑張った。早稲田もよかった。新設区間なので、まだまだ記録の更新はあるね。80点。

5区1時間17分56秒(☆☆☆☆)

早稲田猪俣君最高。柏原も悪いなりによく頑張った。90点。
6区58分11秒(☆☆☆☆☆)

やっぱ佐久長聖すごいわ。二人が58分台すごい。100点。


7区
8区
9区
(☆☆バボラ☆)


三田おかえり。
やったぜ田中。
城西石田くんすごく良かった。85点。


10区ラストは久しぶりに画面に夢中。100点。




浅野

雑誌を買って下さいと

駅伝の楽しさをもっとわかって下さいと


熱く語る



そうかあ


皆様に愛された

浅野駅伝通信は

今号をもって

一時休刊とさせていただきます

これからも

是非浅野をよろしくお願いいたします


今日も会う予定だった

浅野と連絡がとれません


どうやら


浅野は…


いや

浅野は僕の心の中にいます



茶王!!!