浅野駅伝通信第五号と別冊浅野 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

浅野駅伝通信第五号と別冊浅野

3区


そろそろ林本さんの実家が迫ってくる3区。ここはかつて『つなぎの区間』と呼ばれチームの中で7~8番目の実力の選手が使われる区間でした。要するに弱キャラ区間だったのです。しかし近年、弱キャラしか登場しないはずのこのエリアに、ボスキャラを投入する大学が増えてきました。実際、2年前の大会では早稲田大学と東海大学が3区にチーム最強ランナーを投入してきましたし、日本大学においてはここで外国人留学生を使ってきました。近年では2区と3区とを一緒にして『エース区間』と考えているようです。



この区間はチームの総合力が試される区間です。選手層が薄い大学は、ここで2~3分のタイム差をつけられてしまうでしょう。逆に、ここに強い選手を投入できるチームは先頭が見えてくるのです。

浅野ったら

人が走る事に夢中です

人が走る辺に浅野と書いて


夢中です


今日も楽しみにしたいですなアイツのメール

って思ったら

浅野からこんなメールが



貞さん!人のメールを勝手にブログに載せないで下さいよ!



どうやら
うちの事務所のスタッフが

浅野に話したそうです


僕が浅野のメールのせてる事を


早い早いよ

つーか


内緒にして駅伝当日をむかえたかったのに


マジですか


はぁ…


浅野ドッキリ作戦が思わぬ所で終わりをつげました

ああ

悲しい

悲しいなあ

ああ

前の日記で内緒にしてねと書かなかった僕のミスですね


バボラ


僕が悪いのですが


ああああああああああ


茶王!!!