寝ている君にキスをしよう大作戦
寝ている君の顔にキスをする
これが僕にとって今したい事
ナンバー1なわけだ
でもだ
そう僕の悩む問題は
君が起きた時の言い訳
キスしようとした瞬間に
なにしてんのよと聞かれて
なんと答えればよいやら
顔にゴミが
いやいや
君の顔 にはチリ一つついちゃいない
にらめっこしようと思っただ
いや
にらめっこ?
だめだだめだ
だって君をみるだけでにやけてしまうんだから
勝てやしない
ダメダメだ
君の鼻息眼球にあてようと思っただけであります
ああ
変態のカテゴリーからすら飛び出した…
あぁ
こうなったら
言おう
素直に言おう
よしきめた
君にキスがしたかったと正直に言おう
ああ
だれかフバボララフラ僕の部屋に迷いこんで
そんな事言わないかなあ
駄目?
だめかあ~
茶王!!!
これが僕にとって今したい事
ナンバー1なわけだ
でもだ
そう僕の悩む問題は
君が起きた時の言い訳
キスしようとした瞬間に
なにしてんのよと聞かれて
なんと答えればよいやら
顔にゴミが
いやいや
君の顔 にはチリ一つついちゃいない
にらめっこしようと思っただ
いや
にらめっこ?
だめだだめだ
だって君をみるだけでにやけてしまうんだから
勝てやしない
ダメダメだ
君の鼻息眼球にあてようと思っただけであります
ああ
変態のカテゴリーからすら飛び出した…
あぁ
こうなったら
言おう
素直に言おう
よしきめた
君にキスがしたかったと正直に言おう
ああ
だれかフバボララフラ僕の部屋に迷いこんで
そんな事言わないかなあ
駄目?
だめかあ~
茶王!!!