占いで | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

占いで

占いで

調べたんだけど


あたしたちの相性最悪だって


血液型占いだと
相性よくないんだって


今、あたし出会いの時期じゃないから

今の私に

出会ったあなたは運命の人じゃない



ああうるさい


うるさい
うるさい
うるさい

占いなんかより

俺を信じろ


お前を好きな俺を信じろ



言いたい


言いたいのであるぱり


まあ

バボラ


そんな機会もないので


ブログで練習

布団で叫ぶ

大和のBOOK・OFFがつぶれていたから

泣き叫ぶ

茶王!!!