三勝三敗 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

三勝三敗

本日マジックザギャザリングの

GCCという大会にでました


デッキは

巫女ジャンド

ムルダヤの巫女で

海をおかれても

関係ねーぜ

ひけるぜオイラ!

毎ターン土地2枚おくんだぜ

ヒル?

いらねーよ!


廃墟飛ばしで土地わるほーが

万倍つえ~よ!

です

だとう


青白です!

とりゃあああ!

はい

バント
〇×○
ジャンド(巫女型)
×○×
黒タッチ緑コン
×○×
赤緑復讐蔦ビート
○○
赤緑ぼぐらーと
○○
ジャンド(ヒル型)
××


弱い…

弱すぎる…

引きが弱すぎるんだよ

バボラ


サイドボードに
松ちゃんからかりた
復讐蔦は

だるまニートでした

睨むだけでゴロゴロしとるだけでした



だるまニート

なんか

きにいっちゃいました


くそう

にげかえろう!




明日は営業が小田原であるのです

僕らがMCで

芸人ぼくらだけで
ネタ3回やるそうです


をい…


平気かよ…


ワクワクするな…


茶王!!!