遥かなる道のり | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

遥かなる道のり

希望ヶ丘の駅についたかい?

それでわ

出て左をまがり

駅前にでるすると

見える商店街のアーチ
横浜銀行横をかけぬける


ひだりにそーてつローゼンがみえる

この道をひたすらまっすぐ

まっすぐだ
ひたすらだ

途中の甚八にきをとられるな!


まっすくだ

すると

鬼のような下り坂
そして
上り坂がある

凹みながらも真っ直ぐだ

偉い偉いぞ!

上り坂途中にサクラが見えるたのしむのだ!


上り坂の頂上右手に交番があるイザとなったらきいてくれい
お巡りまんにラーメンショップどこですかと聞けば教えてもらえるんだぜグッド!

前に

aバボラmpmが見えてきたら

それが最後のコンビニだ!

立ち読みするなら今だ!


ヤマザキショップが見えたかな後少しだ


まだ真っ直ぐさ

よし下り坂だ!


でかく地面に速度落とせが見えたかい?


信号あったかね?


よし!

左だあああ!


ウネウネ下り坂をくだる

途中にのいえに
よくわからないものがある家がある

よくわからないぞ

すると聞こえないか


大通りの雄叫びが!

あと少しだ

大通りにでたら左だ!

すると

見えてきたラーメン屋


ラーメンショップ

電話番号
0453672117だ!
横浜市旭区善部町17ー5
10じラストオーダー


入ったら

こう言いな!

ネギラーメン一つ!ってね


水曜の夕方にわいるのだ

茶王!!!