ここがここだぜ、俺たちのフィールド | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

ここがここだぜ、俺たちのフィールド

ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba-100402_171647.jpg

本日紹介する漫画は

僕の中で

最強のサッカー漫画

『俺たちのフィールド』

いやあ

面白い


ページをめくるのがワクワクするし

これは当時

週間少年サンデーに載っていたんですがね

毎週試合の先が気になる

サッカー漫画は

今まででこれだけですね

ストーリーは

小学生
高校生
アルゼンチン留学
J2

にステップアップしていくんですがね

Jリーグ全盛期に

Jリーグにすら主人公がいないんですよ!



熱い

この人

村枝賢一先生の漫画は

全部面白い

素晴らしいですね

名言

リクツじゃナットクいかないぜ!!

バボラ

報われんアシスト。

報われんゴール。

そして報われん勝利や…

俺はそれが空しくないなんて、

もう言えんようになった…!

はい僕のブログを初期から読んでいる方は



あれですね
あれです

漫画はいいですね

幸せですね


バボラ

んでわ

茶王!!!