マンモス西の鼻うどんの如く | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

マンモス西の鼻うどんの如く

だうも

自分はコメント返ししないのに

コメント返しがないと


秒でけしたくなる

コメントけしたくなる



かまって
かまって
エゴイスト検定2級


ドラゴンバズーカ貞です


今から

ラーメン屋さんにいくわけなのです

ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむもむねむねむねむねむもむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむもみねむねむねむねむ


たいああど

べりべりたいああど

です


めちゃくちゃ柔らかい


羽毛布団ひいたベッドに

倒れたい


鼻うどんを

する

マンモス西の如く倒れたい





わしは

わしはだめな男じゃあ



でんぐり

でんぐり返しをしながら

坂道ころがりたいなあ



ゴメンなさいやはりいいです

疲れて首がすわりません…



タマゴ豆腐が食べたい

あっ知り合いが

痛風になったそうです

たいへんそうです

プリン体にはきをつけたいと思います



辛子明太子ほどほどにだそうです