激辛あじのり1缶500円!! | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

激辛あじのり1缶500円!!

ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba-091108_160118.jpg

バボラうめい!

海苔フェスタみたいなところに先輩と

行って


チマキ

ベトナムビール

そして

激辛あじのりを買いました

美味い


休みを満喫


辛い辛いのりを

満喫

パパンに食べさせてあげやう!

ヒトカン500円の高級のり


買っていってあげやう


まあ

メインはぼくが喰らうのだが


でっかいのり巻きを作るイベントには間に合わず

悲しみのはてに

船にのりました

ふねに


船からのがぞうは5枚とりましたがなんだか微妙



ちなみに

写メを撮っても

メモりされへん

かなしいなあ~

かなしみメモりい

チマキも撮ったつもりでとれてない

悲しい

チマキ!

小さいくせに

150円

鬼高いチマキ!



ケチなおいらの

おおばんぶるぶる

まっ…

いっかあ!!


茶王!!!