女の子に言われたいセリフ妄想百八式 弐拾六式~ | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

女の子に言われたいセリフ妄想百八式 弐拾六式~

久しぶりに
知り合いにリクエストされたんでいきまああす
キモいでお馴染みこの
日記

女の子に言われたいセリフ妄想百八式

第弐拾六式

もしもし

ハニー:
あっ!もしもし


あっくん:
わりい
明日会う約束ダメになったけど…大丈夫?

ハニー:

大丈夫って
きかないでょぉ

大丈夫って答えてしまうからあ炅


あぁ~

ごめんよごめんよハニードキドキ
もうむりなんてさせないよベイベぇドキドキ

次!

第弐拾七式

次好きになる人は…

きっと

あっくんに似た人を好きになるんだろうなあ~



はわあ
次なんて
ないよ!
僕が最後の男になるのさベイベ

第弐拾八式

スラムダンクの仙道君がかっこよくて好きなんだよね~

ねぇ!あっくん似てるよねドキドキ



仙道が嫌いな男にあったことがない!
周りでやってみてください
男ニヤニヤになりますから

第弐拾九式

ねぇ少しかがんで!

よし!これであたしから

キスできるドキドキ


よしって…

よしってぇ~

おら今日から毎日かがみながら生活するだああ


第参拾式

ピーマン食べれないのぉ

じゃあ!
あたしのトマトと交換しようよ


トマトのが嫌いとかそんなんは関係ない!
交換!交換するってぇのがたまらなく大好きだああ(´Д`)

第参拾壱式


あっくんのぉ好きな子って…
どんな子?

あっくん:
お前?

ハニー:
んんドキドキほ~か~に~わ~

あっくん:
あぁ?ん~と…あっ!

ハニー
待って!
メモるからドキドキ


はうわあ
そのノート俺でいっぱいにしてやんよぉドキドキドキドキドキドキドキドキ


第参拾弐式

もぉドキドキくりぃむしちゅーばっかりうまくなっちゃったよぉ
さて、なんででしょうドキドキ


はいはいはーい!
僕の好物だからあああドキドキドキドキドキドキ

第参拾参式

ねぇ
後少しだけ一緒にいたいなぁ


終電までいてやんよぉ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

第参拾四式

あっ!
今こっちから
電話しようと思ったのにいドキドキ

第参拾伍式

実家とあんたの番号だけだよ
そらでいえるのさ


昔から感…

携帯普及前の感じですね
最高ドキドキドキドキドキドキ


はいどうでしょ

ぐりいから流れて
きたかたキモいでしょ

こんなんですよ
オイラは

ひけひけ!どらああ
(ノ><)ノつぉい!


僕がゆいつ何もみないで電話でくる相手
松ちゃんは仕事がトラブってるらしい…

夜になるですと…

ひーまーひーまー

夜までひーまーひーまー

o(^-^o)(o^-^)o


僕のハニーコレクション達よ

いでよ!!



……


………


いっねぇ~よ

なんだよ~

(┬┬_┬┬)


みなみなさま

ありがとうございます
コメント返し…
したいのはやまやまやまですがね

これからもがんばるから

ね!ね!