どーでもいーよ | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

どーでもいーよ

やぁーーめぇーーたぁーー

どぉーでもいー

もうね!

どぉーーでもいーーよ

人に興味もたれようつ~のはやめましたああ



はい終わりぃ



楽しいでしたああ~

でも
バボラ

終わりぃ~


もうね

前よりね

尖るよ!

とがっちゃうよ

ぐれちゃうよ

やさぐれちゃうよ

ばーろーだよー


さーわるものみな♪

むかわしん♪



メールなんて


文字ゲーム

相手にあわせる
文字遊び

会話なんて

声ゲーム

相手が喜んだり怒ったりするリアクションをみて楽しむ

声出すゲーム

声ゲーム

人の気持ちをちゃんと考えるより


テキトーに言えばいい



人生なんて

人ゲーム

人に生まれて

まわりや他にあわせる

ゲーム


人ゲーム


あぁ

楽だあ~

気がらくだあ~~

より


自分の価値観だけで生きる事にしよう。

そうしよう

そうしよう

よそはよそ

ひとはひと


みんな大好き

みんな大切

みんな信じない








おぅ…(´~`;)

あまりに立て続けに
人間不信になることが続いたのでね


でも

まあ

幸せです

ビールのめてカードゲームできれば。

雨のためバイトがいきなり中止になったから

落ち込むことに本気になりました

もっと

落ち込みたいと思います


きっとそれが楽しいから


茶王!!!



よつばさん

あーい!
てきたーにいきまあす

まろさん

いたらきやあす

すみこさん

いきるのわたのしーですやう
生きるのわあ~


ちゃろさん

あい~
もうね
ひとがね…
もういいの


おれさん

わすれてしまいましたよ

ひとの話しはね

ぜーんぶ

わすれてしまいましたあよ