世はまさに大発掘時代に突入した | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

世はまさに大発掘時代に突入した

バスに乗りながらゲームをやります

すぐに酔います
具合はなかなかワリイです

バボラ

相方様のブログを読むと…

なんか新潟におります

なんで?

フィクサー様にらちられた様子…

をい…

明日の

顔面偏差値57の


打ち合わせわい!!


( ̄▽ ̄;)

キングオブコント

すごかったですね!

面白い人いっぱいいますね

いやあ~

凄い…

り~むですよ

りーむりーむ!!

あんな面白い人たちみたいになれないですよ

Mー1もキングオブコントもノルマ払ってやるライブだと

鼻糞とばしながらおどけるおいら…


違う道でがんばります。

邪道こそ

我が

覇道!!!


具体的に!

明日から

遺跡発掘に力を入れる

3かけて

遺跡を発掘!

遺跡発見芸人のできあがり

ドキドキしました

弥生だか縄文だかわかんなくなりました

土器だけにね!!

という
お約束のギャグでプチブレイク

たまに

あの人は今で

あらあら世間から僕が埋まっておりましたか

という
自虐ネタを
使い

すべりたおして

消えていく…


しかしみていろ

きっと

時代は繰り返す!

見つけて見ろ!!

この世の全てをそこに埋めてきた!!!


世はまさに…


大発掘時代である!!!


どーーーん!!!


ふむ…

だから

バイトします


逃避なんかじゃないずらぜ!!

茶王!!!


よつばさん

今から
発掘芸人です