へんいばっとうかすみぎり | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

へんいばっとうかすみぎり

ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba-090921_150403.jpg

RIP SLYMEのでーじぇふみやさんに

にているていわれて

くわしくわからんが

きっとほめられてるとおもい

布団で足をばたばたしてます


カムイ外伝みました

忍者映画だけに

お忍びでね


いや…

いいたいだけですよ

すいません

一人ですがなぬか?

あのですね!

船のCGがね!

笑います!

ワイヤーアクションすごいんですがね

原作どおりに技をだしますがね…

なんかね見せ方がね

アクションもいいし
ストーリーももちろん
演技もいいんですがね

もう少し暗いほうがよかったです

原作が鬼暗いんで

カムイ伝や忍者武芸帳のあの救いがない感じが好きなんですよ


白土三平好きな僕としては
どんくらいの人が

カムイ伝をしりながらみるのバボラか


しりたいですたい

そんなこんなで

眠ります

最近時間がない時間がないのだよ(┬┬_┬┬)

てめいなに映画みてんだよと
みんてあつけて怒るあいかたさま

茶王!!!

すみこさん

意味なんてねいですよ
ぜんぜん

よつばさん

カムイ外伝
名作ですよただおんなのこで読んでるこはしりませんが…

秋さん

お久しぶりですね!
ありがたうです
捨てられたと思っておりましたよ渼
でもまた来てくれて嬉しいですな

シオンさん

まだわからないんですやう
僕らもホームページで確認するれべるなのですう

トテイさん

お久しぶりです
あらほんますか
嬉しいなああ
忙しいなら
気持ちだけで嬉しいですよ渼

あきさん

ありがたうございやす
あたいを惚れさせてどうするつもり渼渼
てきたうな日記なんで
楽によんであげてください淲