女性恐怖症 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

女性恐怖症

はい。

コメント返しだろうが

初めて会おうが

中学生だろうが

お年寄りだろうが


真顔で大好きだよ

と言えます

そうです


ドラマチックな芸風に身を隠した


いやしき最下層民

ごへいもちみたいな顔した

ドラマチック貞です


どうやらですな!

最近確信したんですがね


女性を信じられない身体になっております



はい、

どこから話しましょうか…

んじゃ~

まず!!
第一回はね
『恋愛編』


基本ですがね!

世界で1番あなたが好きとね!!

言われるとしますね!


すっとね!


僕に隠れて付き合ってる彼はね


宇宙かい?

宇宙で1番すきなんかい?

ここは地球だよ

矛盾にゆられたバイキング


はい!


好きになる子は

だいたい男にだらしない

そんな僕です

こーもね!

会う人だいたい

ちゃらいとね!

信じてなんてね!


やれやれであります!


アタシ浮気…

絶対しないから

ふむ…

カンドー

幸せぜっちょー

見つけたぜ!
でぃすてにーはずばんどん


話しをちゃんと聞いてくとね


まさかの

僕が浮気相手…


全裸でガンジス川でバックドロップされて死にたくなりますな…


(携帯やら手帳みるとかでなく自己申告ですからに…)



長く付き合った彼女のね

久しぶりの電話

聞けば聞くほどでてくる

男の話し…

ふむ…

女の人?

しんじらんね~


いく?

いっちゃう?

男!?

あぁ…


リアルとか言わないで…



なのでね

妄想ばっかしますね。

妄想はね

裏切らないからね!


妄想帝国を建国しましょう!

妄想王

妄想大臣

妄想兵

妄想民

妄想奴隷

妄想馬


妄想牛

妄想山羊

妄想山

妄想一本杉

妄想神社に5時ちょうど

妄想喧嘩にあけくれて

妄想男の友情

妄想きずけば愛情


妄想男だらけのダンプで爆走

妄想頭を叩いてみたら文明開花のラプソディ


いや…

あの…あのね…
ホモなんかじゃないんだからね!

バボラ


ああ…

女の人を信じたい!


ふむ…


とりあえず

ビールを呑んで忘れやうい



よつばさん

それはね好きだから、好き言えるんですよ

嘘っていうかですね

本当ですよ
ただみんな好きなだけですが渼テケッ
(1番最低なのがわかっています)

相手の好きはね信じられないだけですから

でもねありがとうございます

アイス2本買ったげよう

ありすさん

僕の心に咲く一輪のバラがありすさんです

まあ、
ありすさんにやった事がないのでそういう事にしておいてくれろい。

仲間だあ(^_^)


ほしまさん

先生…
僕…
ホモにならなくてもいいかな~

まだやれるかなあ?


秋さん

俺が

俺が幸せにしてやるぜ!

30ねんまってくれ!!

仲間仲間

あおいさん

なんでしょう

コメントの周りから
憔悴しきったオーラが…

仲間ですな…

結果…

人は裏切る

コーラは美味いということですな!

ほしまさん

水戸黄門が好きなんだということは伝わりましたよ
うん

伝わりました

よつばさん

僕のほうが大好きですから

でも、誰にでも言う糞野郎ですから渼渼渼

ガリガリ君

食ったことないんすかあ?
(☆_☆)