花火に告白大作戦~妄想~ | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

花火に告白大作戦~妄想~

だうもん

お笑いライブでネタをやるより

ドラクエやりながらエクレアとコーラを摂取したい

最下層民

スーパスタDサディ

です

最近完全に目がしんどると言われました。

燃え尽きてます。

まあ

心地がいいです。


花火をみました

妄想してみませう!

ああ花火で妄想してみませう


『打ち上げ花火』


僕らは

大学の仲の良い6人グループ

メンバーは
男性
わし
なんばくん
ゆり(おとこ)
女子
田中さん
エリザベス
ドンゴロ


ゆり(男)とドンゴロは付き合って半年

イライラする程の

イチャイチャっぷり

学食のBランチにピーマンが入って泣くドンゴロ

オロオロしながらなぜか謝るゆり(イケメン)


いや…


君わるないだろい!

まあそんな奴です


その6人で花火大会にいく事に…


僕はね

決めていた

告白すると決めていた

エリザベスも

応援してくれてる。

エリザベスはずっと僕の恋の相談にのりのみや様

いつでも

どこでも

相談のりのみや様

そんなエリザベスに

一週間前言われた…

『こんな良い女、振るんだから幸せにならないとゆるさないんだからね淲淲』


電話越しのあいつの声は震えてた…



そんなエリザベスの

おかげで

基本家飲みしかしない僕らが珍しく

お外に

花火に

いくわけです。

まあ、
ここでこないだ日記に書いた
林檎飴事件や

オランダ人5人VSサンバダンサー200人

ブクブクの飼い猫、ガリガリののら犬、面長な僕の大冒険

がありました。
まあそりゃ割愛

エリザベスの協力で

二人きりに

恐ろしい緊張

いやいや無理だよ…

皆さんあれかい?

いまいるカップルは全員この告白地獄をとおったわけ?

尊敬するぜ

ごめ~よ

心の中で

虫歯になれよクソカポーっていっててゴメンよ

明日からしばらくコーラ飲むのやめるからゆるしたまい。

そんな事より

言わなきゃ!


「なんかみんなとはぐれちゃたね」


『そっ…そだね…』


「花火っていいね~!」


『うん…』

(ん!?これは…チャンス?)


あっ…

あのさあ…

好きだ!

大好きだ!

もうずっと!

よかったら…

よかったら来年

また花火みないかな?


(うをぉおうぉう~
(;´・`)いったあ言ったぞ!言ってしもうたぞ~)

しばらくして…




「………やだ………」


ん?

は?

なに?


「やだ!」


えっ?

(なにを言っていらっしょるのですか?)

心のガソリン

ガス欠ベイベ

死にたい心を満たしてあげて

世界はみんな僕の敵…

みんな嫌いなんだろ?

ちきしょう

ちきしょう

どちきしょう

ああ…もういやや~



「ねえ!聞いてる?」

『あぁ…うん…』

「やだよ!

来年だけじゃ!

再来年も!

その先も!

ずっと一緒にみてくれないと

いやだよ」


心のガソリンハイオク満タン

幸せドライブ

オープンカー!


まあ

10年前のはなしです。


いまでも

僕となんばくんは

幸せに付き合ってます


アルガチホモノハナシ

完。

妄想しつみました
大学いけなかったから
憧れてます。


今からTシャツのバボライベント!!詳しくは黒騎士ハヤシモトのブログを淲


茶王!!!