こいつがボス? | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

こいつがボス?

こっ…

こいつが…


こいつがボスだと?


ドラクエ9の話しです


すんげいボスが強いらしいので

こてつさんはマダンテで一撃で全滅したらしい…

最高状態で敵に挑みました

ここからはね
見ないほうがいい人もいますよ。
ただの戦い方ですから
1ターン
主人公パラディン応援→バトルマスターへ

バトルマスター→ためる

賢者→ディスパイル(とかなんと呪文効かせる魔法)効いた
魔法使い→ルカニ
効いた

2ターン

主人公→応援→バトルマスター
バトルマスター→
ためる

賢者→ディスパイル効かない

魔法使い→バトルマスターバイキルト


3ターン

主人公→スクルト

バトルマスター
はやぶさ斬り(テンション50はやぶさの剣改装備)

賢者→ベホマラー

魔法使い→ルカニ→効かない

4ターン
主人公→応援→バトルマスター

バトルマスター→ためる


賢者→ディスパイル効く

魔法使い→ルカニ効かない

5ターン

主人公→応援→バトルマスター

バトルマスター

はやぶさ斬り(テンション50)

賢者→ベホマラー

魔法使い→ルカニ効く


バボラ


ん?

んん?

倒しました…


5…

5ターン?

えっ?

5ターン?

5ターンってなんだよ!?

あんなに頑張って楽しみにレベルアップしてたのに

ラスボス5ターンって…

まあ…

地図の敵やらがそれいじょうに強いらしいですがね…

5…


あんまり

こういうの書きたくないんですがね…

あまりの絶望感で…

今日は久しぶりに
マジックザギャザリングの

フライデーナイトマジックにいきます。

明日は

8月8日ですね~

感慨ぶかい日です


うぬぬぅ~


うむ(´~`;)

いつもそうですが

今日の日記の

どうでもよさそうさは半端でないですな…

でわでわさらにどうでも良いことを

今目の前に座ってる兄ちゃんが
隣座ってるねいちゃんの
胸元をこっそり
しかしガン見…

前からみてるからわかるんですが…

彼…きずかれてます
うぅ

なんか悲しいなんかかなしい

でも気持ち悪いわかるぜ!茶王!!


しおんさん

あっけないです…

あああです…