君がいるだけ、それだけで、 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

君がいるだけ、それだけで、

君がどこにいたってみつけてみせるさ


超能力?

ストーカー?

そんなんじゃあない!

きっとみんながすぐに君を見つけられるよ


だって君はこんなにも輝いているのだから!


ピカピカに輝いてるんだから


君が無駄だとオモウコト

君が汚れてしまったとオモウコト

君が消したいとオモウコト

全ての過去は必要だったんだ

必要だったんだよ


君を磨くのに


君は僕の

スペシャルだ


君は聞くね


アタシの顔が好きなの?


いいや


君が明日事故で顔がグチャグチャになっても変わらず君を好きでいるよ



アタシのお金が好きなの?


いいや

君に借金があろうがかまわない
一緒に返す楽しみがふえるじゃない

アタシの友達や仲間が好きなの?


いいや

君が世界中に嫌われていたって僕は君の味方だよ、アメリカなんかにゃ、まけないよ


アタシの体が好きなの?


いいや

君と一生セックスができなくてもかまわない、嫌だけどね渼
重要なのはそこじゃあない。



じゃあ

何?

アタシには、

何もないのに好きなんて

意味がわかんない

性格とか言うの?

馬鹿じゃないの!



そうだね、

わからないな、

君の好きな所はいっぱい挙げられるし

君のダメな所もいっぱい言える


君の何が一番好きかかなんて考えた事もないよ。


ただ

一つ言えるのは

君が生きて存在してくれている。


それだけで

僕は



辛せです




あっ…


漢字間違えたぁ!!

辛せ×
幸せ〇
バボラ


途中までノリノリでかいたわいいんですがね…


オチがね思いつかないんですもん渼テケッ



今から稽古と打ち合わせに行ってきまああす!!



茶王!!!


よつばさん

たまに書きます。

ドラマチック貞ですからね
ぐんばった!

MKさん

ドキューン作戦成功ですかね

ああ彼女ほすい


あおいさん

キューン作戦どうやら成功かな?
がんばるがああ!!


とていさん

キューン作戦大成功だがやあ

作戦たてたつもりもねいですが…

がんがります