ドラマチック貞恥ずかしながら帰ってまいりました!! | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

ドラマチック貞恥ずかしながら帰ってまいりました!!

携帯電話が壊れたと


泣きそうになりながら

各ブログで

謝って

いえに帰れば

充電機が悪かった…

戦国時代なら打ち首

平安時代ならケマリ

ジュラ紀なら目立つ

位の大失態…


すいませんm(__)m


充電が10%なんでチラチラはみれたんですが…


皆様本当にありがとうございます
m(__)m

コメントありがとうございます。

つーかですね。


売れてないね。

何ならよくすべっとるね。

ダメ芸人の

僕のブログにね!

8ですよ

コメントがね

はーちー( ^^)Y☆Y(^^ )

僕がねどんだけ

よろこんどるかね!

新しい顔文字使う位ですよ↑

盛り上がっとるかんじでてますよ!

最近つまんなくなったの声も聞きますが
(最初っからだと伝えてくれろい)

まあね!

書きたいと思います!

いや~


嬉しい!!

まぢで!!


つーことで

ポリシーに反して

日記にコメント返しさせていただきます。

いつもテキトーなうえ、すぐに消えるコメント返しでもうしわけありんす

よつばさん

充電機だったようです!

ふっかああつ

ただ出先で充電しづらくなります

新しく充電機とミントアイスを買います

とていさん


しばらく会えないので初本人です…

って思ったら

速攻帰ってこれました…

引っ越しパーティーして、家だけ変わって同じ中学みたいななさけなさです

さくえびさん

はい。

残念ながら自分でわバボラセットができないだめな私です


S☆Sさん

貞、一等兵はずかしながらかえってきました…
最近日記がパワーダウンしてるとうわさです…
がんばります!

ただ、

なあ~僕の書きたいブログみをなひくからな~

ゆるっさん

完全にペタだけしてると思ってました!
よんでてくれたんですね!

あの~ゆるっさん
いったい一日何人のブログをよんでるのか…
興味があります…
いーちゃんさんとこ、いってみまあす!

わややさん

でも神様は新しい命をくれました!

また無駄にくいつぶします

小山リエさん

そうだねハニー
ごめんよハニー
デートはいつもの海岸ベイベー
って

婚約したぢゃん
ベイベーできたぢゃん

なにしろアメブロでしか絡んだ事ないぢゃん

(本当はあってたら前歯あげるからゆるしてくだちい)


ラパ姫かよさん

ただいま…

さびしくさせて…

すいません
m(__)m

つーか騒がせてすいません…

さあ!かよさん!一緒にネバーランドにいかうよ!!




いや~

少し更新減るかもしれませんが

よろしくお願いします!

幸せものです


全裸でブログを書くと風邪ひくのでそろそろパジャマを来ます

茶王!!!



これからは
コメントをかえしますよ!


よつばさん

いや~カッコ悪い位速攻帰ってきましたあ

ほしまさん

ほしまさんが羨ましがるので…
こんな形に…
でもねブログ依存症だから僕は平気です

ほしまさんもガムバムて下さい

とていさん

こんなタイプになりました!
少し返しの内容薄くなるのはすんまへん

こやまさん

ただいま!
おはやう!
いってきまうす!めぇ

ラパ姫さま

かえるの早いやつです。

きっと肝心な時信用されません。

僕はペタしてくれたり、
コメントしてくれたり、
僕の事書いてくれたり、
友達とかにしか、
ペタしませんからね~

3日放置してやりましょう!


S☆Sさん

僕実はS☆Sさんにペタするの好きなんですよ。
僕しかいない!
ああ幸せ!
たまに誰かがペタしてるのみると…

あぅ(´Д`)ってなります
キモいだろいおじさん


秋さん

秋さんと↑のほしまさんのリクエストに応えてみました。


想像以上に…

いうよ!

いっちゃうよ!!


めんどくさいです!

ドーーン!!

でもね!!

楽しい!

馴れ合いと事務所の先輩にいわれても嬉しい!


わややさん


ただいまかえりました!

バボラが流行ってると確認できる事件がありたりましたり