60代の再会…壮絶な人生を想像させてくれるぜ! | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

60代の再会…壮絶な人生を想像させてくれるぜ!

マリアさん(ゆみみさんてイーちゃんさん)のプチ単独ライブをみました。

あのMー1ファイナリストへんほちょうちょうさんともやっておられました。


すんげー面白いですね!

抜群に笑いました!


ご機嫌で

帰るために駅へ

びっくりするくらい電車とまっとるやないかい。


ドラクエをゲットした僕は

ドラクエ夢中学校
に在学です


うわ~い


仲間だ~仲間だ!


レベルアップだ~

黒騎士ってキャラでてきたあ~

ブツン!


電源が落ちました…


中古で買ったDS…
(悲惨な姿のDS)
めっさ充電切れんのはえい…


電車ないなら
充電できるところで

ドラクエドラクエ~

すいませんはまりまくりです


ないよ~

バボラ

充電できるとこ~

4件位まわって充電できるまっくへ!


2時間後…

そろそろ電車に乗って地元へ…


はっ…


はしっとらん…

小田急線のくそやろう…



ん?

今あばあちゃん
60歳前後の再会シーンをみました。


微笑ましい




……

………

ん!?


二人のおばあちゃん互いの胸を!オッパイを…


もみしだきまくっとる…


なっ…


なんか…


すげぇ…


もん…


みれました…

ババアのレズをぷろでぃゅーす

小田急線…


さすがだぜい!


茶王!!!