ブログ依存症 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

ブログ依存症

また書いたやつきえたああ
(┬┬_┬┬)

大作がああ~


なのでマキマキでかきます。

僕はブログ依存症です。

今一日
アメブロ2~3回
(芸人として)
mixi1回
(こっそり意外とバレバレ)
グリー2回
(芸人として)
を更新してます。

(mixiはアメブロとかぶるときもある)


最近さらに新しいのを始めました。

もちろん個人でひっそりと。

こちらの更新は一日2回


僕は朝起きると3周します
まずアメブロの
新着コメント
ペタ
プチメ
をニヤニヤしながら見

mixiの
新着コメント一件ですに喜び(2だとなんか叫びます3は経験ない)


グリーのだれも見てない感に絶望し


新しいやつの

新着コメントに枕をぬらします。
(やはり芸人だとしらない人に面白いといわれると嬉しい屈折変態野郎です)

次に

アメブロの

コメント返し
(即殺されますがね)
ペタ返し
(速さに自信あり)
コメントしてくれたアメブロの方にのっそりコメント残し
(鬼テキトーですいませんしてなかったらすいませんこれからがんばりうす)

mixiの

足跡返し
コメント返し
マイミクさんの新着コメントをしにいきます
(ほぼ全員のをします17人しかいないので、何故少ないのか?僕に問題があるからさあ)


グリー

コメント返し
なんかよくわからないんですが友達?
とやらにコメント残し
クリノッペにえさを与える

新しいやつ

足跡返し
コメント返し

3周目

グリーの短いテキトー日記をかきます

アメブロの
長い頭のおかしい妄想日記をかきます
(今ここの段階)

新しいやつの
ただひたすらアホ日記をかきます。


mixiはよるテレッとかきます



これね

今バイトしてないからいいけど…

ふむむ…
(´~`;)

友達にいったら

マメ過ぎると言われました。

マメ?

ん?

あのモテる男の必須アイテム?


わお!わああお!
o(^-^o)(o^-^)o

友達:

でも君には性格に問題がやまずみです


ぎゃふんという言葉が僕の国語ノートをうめつくしましたね。



はてさて


なんでそんなやってんの?

ってはなしですが

一つは単独とトドロコの宣伝の為です

もうひとつは…





さみしいんじゃない?

僕さ…

たぶんさ!

後たのしいんですよねなんか、
絡むのも人の読むのも


でもね、僕は基本アンチ出会うです。

だってこわいじゃないですか~

ん?

ライブきてもらうきないのか?

いや…

あの…


ちがうのよ!

個人的とかそういうのよ!!

二人きりとかよ!

だから、
バボラ
のみいこうとかmixiで女の子に誘われてもまあ会いませんね~
(過去にあった事がありますそのはなしはまあまあ面白いので後日)


まあ冗談で付き合ってとか遊ぼうとかはたくさんいいますがね


ああ相方がきました。

ネタ作ります

茶王!!!


イビョンフォンって

ドラエフォンみたいだね



書き忘れ
今日携帯が壊れて何もかけなくなりました。

なんで、

僕が更新しないときは

壊れたか

死んだか

飽きたか

彼女できた日です


最後書きながらハッと鼻で笑ってしまいました。