牛車に乗って奴は来る、一年ぶりのくせにチョイスは牛車 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

牛車に乗って奴は来る、一年ぶりのくせにチョイスは牛車

どうしよう…

冴えない日記を書いている

ワタクシどすが…

奇跡がね

七夕べいべえばたべいべ付近におきたわけだよね(まあ最近の話なわけさ)。


昨日久しぶりに

電話がきましたよ。

彼氏とラブ×2ガール(元オイラが大好きだったフェアリー型)

ハイエナやろうのオイラは
ぐふぐふ会いに行くよね。

新宿からそこそこなとこまで…

家帰るだけでもいてえよ交通費とかいいながらね。
小さいだろ器が

飲みながら語るよね。

相手が彼氏と別れたいよ~

今まで100回位そんな話し聞いたけどね…


別れたいよ~いってんやつで

目の前で別れた奴

みたことあんのかよ?


いないな!

愚痴をききゃあいいんだろい!

そんな事をわしなんかに言う時点で慰めて欲しいだけだろい?

まあいいさ、よろしい!


バボラシェイクみたいなあめぇ言葉を君に捧げよう。

オイラがいるじゃんか~

彼も君を思っていったんだよ~

君みたいな素敵な子いないよ~

君は罪を犯してるよ
可愛いすぎるよ。

うむぅ

社交辞令は完璧ですな

こいや上流階級パーティー!!

ハム食いながらでもできるぜバーロー!!

そんな、チョーシいいこと言いながら飲んでたら。
彼女が電話を取り出す。


失礼な女だなあ~あん!退屈なんかごらあ煆煆煆


彼女『もしもし~好きな人できた別れよ。うんうんうん。じゃあ…プッツ』



彼女:

今…別れたあ~






……


…………


別れたあじゃねいよ!


見てたわ!

なにこれ?

なんなんこれ

ん?

好きな人…


わい?わいの事?

チャンス到来?

ワッショイタイム?

神輿と温かいお湯とありったけのタオルもってこいやああ!!


彼女:
あのね~じつわ~バイト先に~好きな人がいるんだ~



拳は人を殴る為にあるってきずいた29歳の夏でした。

茶王!!!