そこにシビレるあこがれるぅぅぅ | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

そこにシビレるあこがれるぅぅぅ

昨日新手のスタンド使いか襲ってきました。


雷ライブが終わってドラドラと新宿へ

マジックザギャザリングをウリリィと楽しんでいます。


やはりマジックザギャザリングの楽しさとぉぉ~

ナチスのぉぉぉ

科学力わぁぁぁ

世ぇ界ぃぃぃ

いぃぃちぃぃぃぃ!!!

その後

せっかくの土曜日なので、女子と遊びたいと思います。

なあに想像してんのさああああ!!

誰も遊んでくれないとわかっているので、
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄な事はやめて帰ります。

お前は帰るのかよという!


帰るのか…うぐぅ…


電車に乗りブログをオラオラ書いていきます。


地元にチエンミぃとついて


荷物が多いのでホームでもたもたしていると

Jガイルのだんな風の男が…


かっー


ぺっ!


って

ジーパンにウィィィィリリリリリリリリィィィィィィィなタンをとばしてくれました。


プチっ!

シィィィィザァァァァ!!

殴る寸前でした。

裁くのは俺のスタンドだぁ!!

つーかありなのありなのこれ?

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリィーーーーーブウェルチぃ!


まあ相手が重チー並に謝ってきたので許してあげました。

許してあげました。


すっげえ謝ってきたから…

しかしですね。


これをとるときどうしたらいいんですか?

顎ごとそってやった方がいいんですか?


だってテッシュで擦ったら

おっさんのタンが浸透するし…

軽くふくだけでわ嫌だし。
バボラ

自分でふくのもいやだし。

うをぉぉぉ~

震えるぜハート!
燃え尽きる程ヒート!

でもおっさんにふかせんのも…あれだし…

ふむぅ…

ただの偶然だがお前が悔しがるならそういってやるぜぇ

『こっちでやるからいいですよ。』

あっ…

クリーニング代とかもらえばよかった…



第一部完!!!

なんかね
JoJo語を無性につかいたくて…


なんか久しぶりなんであんまり思い出せないし間違ってたらすいません。

わかんないですよね?

GOOD!!でわないですよね?

でわ今から稽古に行ってきまあす

茶王!!!