生き物にどこまでなら勝てるのか | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

生き物にどこまでなら勝てるのか

万物の霊長、人様です!


ピラミッドの頂点です

高い所からどうも

ホモサピエンスですよ


生き物として無敵を誇る僕ひとですがね

生身で武器なしで戦ったらどの位つえーのかね?


まずね!上から


百十の王ライオン!

子供谷から落とすんだよ…
その精神力…
勝てるかよ!

るーざー

下から




女王だろうが大王だろうが即殺してやんよ!






でけーよ!
ベアーって名前だけでつえーよ!
奴らの爪なんて
超人のウォーズマンが使う位だよ
りーむーりーむー

下から

カブトムシ


楽勝っすよ!
おいらね!
カブトムシに負けた事ねーすよ!
キングへラクレス?
瞬殺だぞこらあ!

上から
ゴリラ

だからね!人よりでけーのは無理です。

あいつら
霊長類の
パワフルのステータスだけとんがらしてんぢゃん!
負け負け様ですよ

下から

ウナギ

どこでやる?
俺はどこでもやってやんよ!
陸上?
楽勝だね!
俺は陸ならクジラにもまけんぜ!


上から

カンガルー

なんかやっと戦いになりそ…

なんかね!

オーストラリアでしょ?

倭人の僕が…

きっとまける

下から

ニワトリ

家畜だぜ!
かーちーく!
でもね闘鶏とかあんじゃん!
いやいやきっと負けね~

ん?

まけ…

まあ微妙ですがね

勝ちますよ!


上から



犬にもいっぱいいますがね!
基本ね人間にさかられんようになっておるよ!
あいつらは

ブルドック?


まいりました~


下から

カラス

最強のカラス…

互いに一つの空間にいるから多分勝てると思います。
捕まえて体重かければ…
持久戦な基本あいつらすぐ腹減るから勝てそうだし
まあかーちー


上から



猫?

猫科ならまずかてませんが…

普通の猫なら?

なんかきっと一番強い猫にはかてませんな…
バボラ



最弱の亀でないよ!
最強の亀だんよ!

場所によりますがね!

まあ路上なら負けませんよ!
ただな~なんかゾウ亀とかな~
まあぎりぎり負けですかね~


はい!

という事はね!

人間様が勝てるのはカラスが限界となります。

いやカラスも多分ぎりまけです。

と言うと…

ウナギ?

人間(僕)が勝てる生き物ボーダーはウナギになりました。

あっ!ウサギなら勝てるかも…


勝てる勝てないはともかく。

今日約束していた友達に一日あけといたのにドタキャンされた(男つーか美容師の友達)僕は。


負けです。

ああ家族の視線が痛い…



体重が85キロに…


なんかしんないけど…

やせてます。

いかにいままで無駄に食ってたかということです。



茶王!!!