500?500だと?アクセス数500だとぉ~ | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

500?500だと?アクセス数500だとぉ~

ザクマシンガンの山田君
(根っこの駄目な所が僕そっくり本人認めず)と

おっぱい先生の単独ライブで会いました。


話したのは

貴方のブログは気を違えてます。

でもいいと思います。


ふむぅありがとう!


あっ!

おっぱい先生の単独ライブ

途中からでしたが

すっげえ楽しかったです!

そして見に来た芸人の数がハンパじゃない!!


しかし!

さすが
関東ウザい芸人ベスト3!

すっげえ色んな芸人と目が合っても


話しかけてもらえません。


あう…

誰もいない…

誰も声をかけてもらえない…

ざ…

ざみじい…


ぼぐのような下等芸人は…

ズゴズゴどがえるじがない…


ん?



ぴっっきーーーん!!!




見つけた!

見つけましたよ!


関東イケメン芸人ランキング一位!


さらに!!

なんと僕の


お笑いのお師匠様!


流れ星の

天才瀧上様が!!!




僕は良く偉そうにいろいろ言ってますが、


瀧上様に言われたら

すぐ従います!


僕のなかで絶対神なわけさ~

ちなみに

流れ星の単独ライブの手伝いはめっちゃいきますし、


二年前の岐阜の単独ライブに

自腹で手伝いに行く程である。

ああまるでホモ!

ガチホー鉧
バボラ

そんな人気芸人瀧上様の
横を跳ぶ子蝿芸人ちゅーえい


彼はダメです瀧上様の足を引っ張る駄目な男です(一発ギャグは死ぬ程おもろい)


そんな人気芸人の流れ星様とブログをリンクさせてアクセスアップを狙うげす野郎の僕!


神すら利用します。


昨日も知り合いのミュージシャンの方と電話で話したら…(まつうらみかさん)

貞さんのブログ楽しいですよ~

ありがたう!


まわりから聞くとね評判いいね!
みんなねありがたうね!

(まあ面と向かってつまんないとはなかなかいえまい!普通の人ならば…)


ちなみにね!

前もいいましたよ!


タレントブログでね!



一日4回も更新してさ!


毎日やってさ!


アクセス数

500って


500ってだうなん?




ちくしょお
もどかしさとお尻の痒さがとまんねーよ!


はっ!?


こんなん書くからか~


え~

こんな風に愚痴を言うのやめたほうがいいよと
友達に言われたばかりなのに…
(愚痴じゃないもん本音だもん)


我慢できない男!


げろくせい男だぜ


茶王!!!