飽きました。相方の誕生日を祝う事に | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

飽きました。相方の誕生日を祝う事に

お誕生日に誰からも飲みに行こうと連絡のこない黒騎士君…

ならばとネタ作りを計画。

いきなり遅刻!

開始30分…


ネタ合わせが息詰まったね!


カラオケ行こうよ!


つーことでカラオケにゴーイング


基本誰かがいるとカラオケ歌えない僕は、
(一人で歌うのは好き)


相方の27歳初ソングを聴きます。


自らバースデーソングを歌う相方


愉快です。


自ら応援ソングを歌う相方


滑稽だ。


お返しにイエローイエローハッピー(ポケットビスケット)を歌ってあげる。


下手だけど全力で…


もう二度と人前でこの歌は歌うまいと心に誓って…



プレゼントは何がいいですか?


黒騎士:

木彫りの熊が欲しいです


ふむ…


嘘か誠か
ふぁくとあふぃくしょん



自分で作る
職人が作る
逃げる
フリマで買う←



カーソルを1番楽な位置に設定


安く買い叩き

殴りわたしたいとおもうのだよ。


相方は基本僕の日記をチェッカー

初めてつまらないと言われた日記は

ドラマチック日記…

さっきの日記…


きずいた僕は、

ドラマチックに恋してを歌う。

20秒で挫折

彼の特別な日も後少し…


どうせ彼は一人で家で飲むのだろう。


乾杯


相方の話しを書くのが気持ち悪くなったの(20%)と飽きた(90%)ので久しぶりにお尻の話しを…


最近久しぶりにビールを呑んだりラーメン食ったりお尻に厳しい僕。


様子はといいますと、


まずまず!


悪くないです。

ゆっくり良くなってます。

我慢をすれば自転車も乗れます。


でも新しいGは変わらずウンウンするとき痛い…


でもいいんです

きっと良くなるから!


皆さん!


痔と虫歯は酷くなると地力では治りません

一度病院に行ってみてくださいね!


茶王!!!