ハマヌキ収録に行きゲスさを発揮! | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

ハマヌキ収録に行きゲスさを発揮!

昨日はハマヌキという

TVKの番組のネタ収録にいきました。

仲良くさせてもらってる先輩達がいっぱい!

そこに…
オジーオズボーンさんが!!


あの!松竹芸能の若手ホープが!


薄汚き醜い男

スーパースター、貞は

近寄ります。

そしてぶちまけます!

旦那ぁ~
アメブロのアクセス数をあげたいから絡んでくださいでげすよ~

痛い!

痛いよ!

俺い!

醜い!

苦笑いのオジーオズボーンのシノミヤさん!

しかし快く承諾!

ええ人や~(T_T)

利用されると分かった上で…

ええひとや~

骨のずいまでしゃぶったるぜ~い

じゃ、話しましょ~


シノミヤさん

僕ね、脇の横のプルっフェチなんですよ~




はっ?
ワキのプル?
いやいや…フェチ?
何をいっとるんですか貴方は?
貴方はアイドル芸人さんでわ?

シノミヤさん

こうやってワキを締めた時のキャミソールからでる、プルッとした胸の一番はし、
胸の最果てが好きなんですよ!!



とっ…止まんねーよ

アイド…

いや!もしかしてこの人…
僕と同じゲスな臭い…
いやそんなわけない!

あの!

オジオズさんだぞ!

じゃあフェチの話しでいいんですが…

オッパイフェチって事?
ちなみに僕はオッパイと耳ですね~

シノミヤさん

胸には興味ないですね~
最果てに惹かれるだけで…
大きいとか小さいとか
どうでもいいです。



へ~(´Д`)ぢゃあ
ぢゃあね!
Aカップの人
Cカップの人
Fカップの人
Hカップの人
が触らせてくれるとなったらどれ触ります?


シノミヤさん

Fですね!
(ガシッと触るポーズ)



デカイの好きぢゃん!
リアルぢゃん!


なんて感じでガンガンボケてくれるシノミヤさん。まだまだ色んな事を語ってくれました!

あの~
これブログに書いていいんですか?

シノミヤさん

はい!
フェチの話し絶対書いて下さいね!



はい!ありがとうございました


なんか元々好きな芸人さんでしたが、
すげえ好きになりました!
オジーオズボーン…あの子ら売れるわあ
(だいぶ上からそして自らは特に売れる予定なし)

一部フィクションが含まれてるとおもったらいいのです。


写メとったんですが、携帯からだと、
オフィシャルブログ画像載せらんないの…

どちくしょう炅


風邪治りません…

咳でないし熱はないけど体調はすこぶるわるいっす…

でもな~

やらなきゃいけないことがいっぱいです。


それは幸せな事です。

茶王…


グフォ…!!!

さくえびさん

ドラマチック貞で検索したらみつけてしまいました…
そういう事やる男です。
よろしくお願いします

トティさん


もうどのコメントにかえしていいかわかりませんがありがとうございます。
36度で死にそうです。


ゴリゴリさん

お久しぶりですね
覚えてますよ~
あの頃中学生だった子がこんなに大きくなるなんておじさん嬉しいです。

よろしくお願いします


こうやまりえ0303さん

アメブロのルールがよくわからないのですいません。
できるだけ返します。
きっと売れてコメントがめっちゃきたら放置します。
そんな汚い男です。

売れる予定?
もちろんないです!